読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなくで生きてる。

適当に生きてる大学生がなんかしらやるブログ。

さて。

さて、こうしてついにブログを開設しちまった訳ですが、僕が今後語るであろうことについてちょろっと書いておきます。

 

 

僕は大した趣味ってものはないんですが、唯一それなりに詳しいと言えるのが体操競技についてです。

 

球技が絶望的にできなかった僕は高校から体操部に入部しまして、そこからずっぽりと体操にはまっていきました。

 

どんくらいはまったかというと部活ばっかやって留年しかける程度にははまってました。

 

体操観戦ももちろん好きですが、自分で競技するのも大好きです。高校始めなので大したことはできませんが…

 

という訳で今後体操関係のことを書く頻度は多くなるだろうと思われますのでよろしくお願いいたします。

 

 

ちなみに一番好きな種目はあん馬です。